2024年4月22日月曜日

🌸4月 誕生会🍰

 


4月生まれの誕生会を行いました✨

朝の歌をみんなで歌ってからスタートしました◎


🌟箱の中身はなんだろな?ゲーム🌟

鉛筆、フライパン、赤ちゃんの人形、帽子など箱の中に入れる候補の物を

伝えておき、箱に入っている物は何かみんなで考えました。

誕生日のお友だちが代表で中身を確かめてくれました👀👀

「ゴムが付いてる、ふわふわしてる、細い」などコメントしてくれ

見事3問すべて正解し喜んでいました😄💗



🌟誕生児紹介🌟

自分の名前と年齢を堂々と発表してくれました✨

質問はサイコロを転がして内容を決めました。

みんなからは歌のプレゼント、先生からは誕生日カードの

プレゼントをもらって嬉しそうにしていました😊💓


🌟パネルシアター🌟

だんごむしのだんちゃんのお話でした。

だんちゃんの14本の足にどんな靴がいいかな?と

考えながら順番に履かせていきました👠👢

ローラースケートやハイヒール、長靴などを履かせていき

どんどんだんちゃんがおしゃれになっていく様子を

楽しんでくれていました😆💚



4月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう🎂💕



0 件のコメント:

コメントを投稿