2024年2月19日月曜日

2月生まれ誕生会🍰

 

2月生まれ誕生会がありました。

🌟はじまルンパパ♬

立って参加していいよ~と伝えるとノリノリなお友だちが多く、

楽しんで踊ってくれていました🎶


🍰誕生日のお友だち紹介🍰
今月は1名のお友だちだけだったので緊張もありつつ・・
いつもより盛大にお祝いしています😊
インタビューではしっかりと名前やすきなあそび、すきなくだものなど
発表してくれています🎶
🌟通ったのは何かな?
板の間を何かが通るよ!何が通っているかな??
みんな真剣に間をじっと見つめていて大きなものはすぐに
分かるようで「分かった!!」と嬉しそうにしていました♬
だんだんと難しくなっていくと「みかん・・かな?」「りんご・・かな?」
となりつつもヒントを聞きながら盛り上がりました😄

🧤てぶくろのお話🧤
最後は子どもたちと先生たちでてぶくろのお話をしました!
突然役をお願いしたにも関わらず役になりきってくれる子どもたち♬
★くいしんぼうねずみ★ぴょんぴょんがえる★はやあしうさぎ
★おしゃれぎつね★はいいろおおかみ★きばつきいのしし
★おばあさん★いぬさん
一つのてぶくろにたくさんの動物が👀‼
お話をしっているお友だちも多く、言葉のかけあいを楽しみながら
見入っていました😄


お誕生日おめでとうございます🍰🌟





0 件のコメント:

コメントを投稿