2023年10月28日土曜日

秋の遠足🍂かぜ・そら・だいちぐみ

 幼児クラスで緑地公園へ遠足に行ってきました🎶

とっても良いお天気の中広い公園でたくさん遊んだり、散策を楽しんでいました😊

<かぜぐみ>

元気に出発! どんぐりがたくさん落ちていて、夢中で拾っていました🌟
すべりだい楽しかったね😊
お外で食べるお弁当、おいしかったよ!


初めての遠足、たくさん歩いてたくさん遊んで楽しみました😃

<そら・だいちぐみ>
転がしドッチボールをして盛り上がりました!



お弁当おいしかったよ!作ってくれてありがとう😊


とっても楽しかったね🎶またみんなで行けたらいいね!


今年は暑い日が続いて戸外に出ることやお散歩に行けないことが多かったのですが、少しずつ涼しくなってきて、みんなが楽しみにしていた遠足にも行くことができ、笑顔がいっぱいでした😊


0 件のコメント:

コメントを投稿