2023年10月7日土曜日

○○○○そらぐみ○○○○○○お月見クッキング○○○○

お月見のお団子作りをしました。

クッキングの日が待ち遠しくて、みんなとても楽しみにしていました。お昼寝後にエプロンを付けて手袋をして、、、さあ作るぞ~!!!




今回は、ご飯ともち米を混ぜたお団子にしました。自分で丸まられるかな?小さなお団子をいつくも作ったり大きなお団子にしたりと、自分で考えながら丸めていましたよ。








きな粉はたっぷりかけたら美味しいよね😋
もっとかけちゃおう~!






さあ、食べてみよう!
めっちゃおいしい~!!!!








製作でも大きなお月さまを描きました。





中秋の名月、とってもきれいな、まんまるお月さまが見えましたね。










0 件のコメント:

コメントを投稿