2023年10月31日火曜日

10月誕生日会🍰

10月のお誕生日会の様子をご紹介します🍰

お馴染みのはじまルンパパをみんなで踊り、楽しい誕生日会の始まりです♪


10月は5人のお友だちのがお誕生日を迎えました!
上手にインタビューにも答えてくれましたよ🎤

   
みんなでお歌のプレゼントもしました✨

お祝いをした後は「かわじいさんのなんでもやさん」のパネルシアターを見ました。
クイズ形式になっていて、子どもたちもはりきって参加していましたよ!
 

最後はダンス「カマカマキリキリ」を踊りました!子どもたちは初めて見るダンスでしたが、真似っこしながらノリノリで踊ってくれていました♫
 

楽しい誕生日会になりました!
10月生まれのお友だち、本当におめでとう✨







 

0 件のコメント:

コメントを投稿