2023年6月24日土曜日

😊そらぐみ😊 

【毎月のリトミックの様子です。】

リズム打ちや文字遊びなど音やリズムに触れて楽しんでいます。

少しずつお友だちみんなと息を合わせて音楽にのることが楽しくなってきましたよ。

大きなパラバルーンの手を離さないようにしっかりと持ち、横に揺らしたり縦に揺らしたりさせながら、大きく膨らませるために音楽に注意深く耳を傾けて楽しむ子どもたちです。







😊ぷよぷよスライム遊び😊

蒸し暑い雨の日、ひんやり冷たいスライムで遊びました。
持ち上げるとビヨーンと伸びていくスライムが何だか不思議で面白い様子でした。
透明なスライムが透き通って、とてもきれいだね~と見とれながら遊んでいましたよ。












0 件のコメント:

コメントを投稿