2023年6月23日金曜日

6月のお誕生日会🍰


こんにちは😄今日は6月生まれのお誕生日会がありました!

6月は梅雨の時期☔ということで…

最初は梅雨に関する○×クイズを楽しみました◎

クイズに正解すると大喜びの子どもたちでした♪

その後はお誕生日会のお友達へのインタビューです🎤

3・4・5歳児クラスの中では、今月はだいちぐみの3名が

6月生まれのお友達でした!

少し緊張しながらも、上手に答えてくれました☆

 

インタビューが終わると、ペーパーシアターをして

ねずみに変身したり、傘シアターでカタツムリに変身!

子どもたちも興味津々でした😄

 

 

 

「かたちゃんとつむりくんがいたね~」

「ママの上で遊んでたんだね!」とお友達同士で

振り返っている場面も見られましたよ♪



6月生まれのお友達、お誕生日おめでとう🎊

0 件のコメント:

コメントを投稿