2023年2月4日土曜日

ほしぐみ🌟 お友だちといっしょ

 


最近のほし組さんは、お友達との関わりがどんどん増えてきています◎


戸外に出ると自然と同じところに集まって同じような遊びを始めます。

面白いことがあると顔を見合わせてケラケラ笑ったり、手を繋いで歩いたり、追いかけっこをしたりと微笑ましい光景です💕


園庭にあるお家がみんな大好きでお友達と一緒に中に入って遊んだり、中と外にわかれて「ばあ!」と顔をのぞかせて笑い合ったりしています😄✨


お友達のことが大好きで、ぎゅ~~っとハグをしたり泣いているお友達がいれば頭をヨシヨシとなでたり、降園時にはお友達の姿が見えなくなるまで手を振って見送ったりとっても仲良しです♬


おしゃべりも活発になってきていて、おしゃべりしている声や笑い声が響き渡っていて毎日にぎやかに過ごしています😎🌟










0 件のコメント:

コメントを投稿