2023年2月24日金曜日

🍰2月生まれの誕生会🍰

 2月生まれのお誕生日会の様子です。


今回は保育園に魔法の電子レンジが届きました。

この電子レンジは・・・





さあ、空っぽのお皿を入れてみよう!



♫はらぺこリンリン はらぺこリンリン
オムライスが~食べたいな~  チーン🔔♫


美味しそうなオムライスが出来上がり!


さぁ、まだまだ作るよー!!!!


♫はらぺこリンリン はらぺこリンリン
   ラーメンが食べたいな~   チーン♫

♫かつ丼が食べたいな~  チーン♫


今日はお誕生日会の特別料理をたくさんつくりました。

スパゲッティ
アツアツおでん
お寿司
特大パフェ
ケーキ
「わぁ美味しそうーーー!」



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

続いては、バンブーダンスです。
リズムに合わせて竹踊りに挑戦しました。



こんな遊び方があるんだねーと、みんな楽しんで見ていました。

会が終わった後で、先生たちがやっていた真似っこをしてバンブーダンスのステップを子どもたちも練習していましたよ。



2月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます。
手型も大きくなってきたね!



0 件のコメント:

コメントを投稿