2021年3月9日火曜日

かぜ組 異年齢児交流つき組さんとともに♫

春のような暖かい日差しの中かぜ組さんとつきぐみ(1歳児)さんでわんぱく公園にお散歩に

行きました☼


公園までの道もドキドキしながら小さな手を握って歩きましたよ。

気が付くと…

いつもお兄さんお姉さんにしてもらっているように道路側を歩いていました。

担任が伝える前に道路側を歩く準備をしている事に成長を感じ、感動しました😉




公園内でもつき組さんと一緒に遊ぶといつもよりも遊びが広がってかくれんぼや



 電車ごっこで楽しむことが出来ました。小さなお友だちのお世話をする姿は

しっかりとしたお姉さん・お兄さんでしたよ。

素敵な時間だったので、また一緒に行きたいと思ってます🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿