2021年3月26日金曜日

🍰3月誕生日会🍰

今日は3月うまれのお友だちの誕生会を行いました🎉

【ほしぐみ・つきぐみ】
好きな食べ物はパン🍞です

クラスのお友だちから誕生日カードをもらって嬉しそう💓
みんなもどんなの~❓と見ていました👀

ペープサート【風船るるる🎈】
次は何色の風船かなぁ❔と興味津々のみんなです🎵

【おおきなかぶ】

みんなの力を合わせて大きなかぶが抜けました👌

【にじぐみ・かぜぐみ・そらぐみ】
音楽に合わせてひょっこりはんの登場👓
みんな大笑いでした😊

みんなの前に出てちょっぴり緊張していましたが、
好きな食べ物やお友だちからの質問にも答えていました🎤


✨マジックSHOW✨
【ペットボトルマジック】

「ちちんぷいぷいのぷーい❕」
みんなの魔法の言葉でカードがくるくる回転👏

こどもたちも声をあげて驚いていました😄


【おおきなかぶ】
🎵おじいさんの撒いた
カブの種から
大きなかぶができました
🎵かぶをひっぱる 
にじぐみさん
かぜぐみさん
そらぐみさん

みんなの力を合わせて
とうとう大きなかぶが抜くことができました🙌

みんなの成長を祝ってきた誕生会💓
たくさん遊んでたくさん学んで
これからもどんどん大きくなあれ✨

来年度はまた違った形での誕生会を
予定していますので、お楽しみに😄

0 件のコメント:

コメントを投稿