2023年12月27日水曜日

🎄12月誕生会🍰クリスマス会🎄

 

12月生まれ誕生会とクリスマス会がありました!

まずは誕生日のお友だち紹介とインタビュー🎤

お名前と好きな食べ物、クリスマスだったので何のプレゼントをもらったかを聞きました♪

みんなでお歌と色紙のプレゼントをしています☆

おめでとうございます😄

🎄クリスマス会🎄

「あわてんぼうのサンタクロース🎅」のペープサート♪

振りもつけながら元気よく歌ってくれています♪

🕯キャンドルサービス🕯

それぞれ担任がキャンドルを持ち電気を消すと「おぉ~」と

自然と静かになり火を見つめていました😌

先生からみんなへの願い、みんなは心の中で願い事をして

「ふぅー🕯」と消しています😄




🔔ハンドベル演奏🔔

先生からみんなへハンドベルと鉄琴で演奏しています♪

どんな音が聞こえるかな?と聞き入っています🎶

🎅サンタクロースの登場🎅

演奏の後、どこからか鈴の音が!!

「メリークリスマス🎄🎶」サンタさんの登場にビックリしつつも

「きたー!」と嬉しそうにするこどもたちです😄

サンタさんへの質問タイムでは

🎅魚とお肉どっちがすきですか?

🎅お料理できますか?

🎅トナカイはどこにいますか?

🎅えんとつのない所はどうやって入るのですか?

と質問しているのでどんな答えだったか聞いてみてください♪

最後はサンタさんからプレゼントをもらい記念写真を撮りました🎄


🎄サンタさんありがとう!🎄

0 件のコメント:

コメントを投稿