2023年11月4日土曜日

つきぐみ🌛 9月、10月の様子🍂

 

暑さも少しずつ和らぎ過ごしやすい季節になりました🍂

9月、10月は散歩に出かけたり園庭でたくさん遊んだりと

戸外で思う存分遊ぶことができました✨



散歩ではバギーに乗って公園に向かっていると

周りの景色を見ながら「あれなんだ?」と色んなものに

興味を持っている姿が見られます😊🎶


公園に付くと遊具やアスレチックで遊んだり

どんぐりや枝を拾ったり、虫を観察したり、

お絵描きをしたりと思い思いに遊んでいます😄👌




園庭ではおままごとがブームになっています🍙


砂を入れたバケツやカップを持って

テーブルに集まりパーティーが始まります🌟

「おかわり~!」とお友だちにカップを渡して

おかわりをもらう姿もありました😋💓

お部屋の中でも赤ちゃんのお世話をしたりと

おままごとが大好きなつきぐみさんです✨





これから少しずつ寒くなってきますが

寒さに負けず元気に過ごしていきたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿