2023年7月29日土曜日

にじぐみ🌈7月の様子


7月になり、水遊びが始まりました!
水を汲んで準備をしていると、「きょうみずあそび~?」と嬉しそうな子どもたちです♪
 
テラスに出て水鉄砲やカップ、ジョウロで大はしゃぎで楽しんでいます。
色水遊びや
泡遊びも楽しんでいます🧼


夏まつりに向けておばけの制作もしました。
 
絵の具の感触を楽しみながら両手でぬりぬり~♪
 
真っ白になった手をお友だちと見せ合いっこして、とても楽しそうでしたよ✨
目や口のパーツも自分で貼りました。どこに貼ろうかな…とても真剣な表情です!

まだまだ暑い日は続きますが、夏ならではの遊びをみんなで楽しんでいきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿