2023年4月28日金曜日

🎏こどもの日の集い🎏

 こんにちは😄暖かくなってきてやっと春らしい気候になりましたね🍀

今日はこどもの日の集いがありました♪

つきぐみ・にじぐみさんの様子です🌟

 


子どもの日のお話をした後に、
こいのぼりや新聞紙で作った兜を見せてみると
「こいのぼり~!」と上手に教えてくれるお友だちもいました🎏

にじぐみ・かぜぐみ・そらぐみ・だいちぐみさんの様子です🌟
子どもの日の由来のお話をしたり、
各クラスでこいのぼり製作の発表をしました◎

 

 
みんなとっても可愛い、こいのぼりを作っていました🎏☆

 

成長を願ってみんなでこいのぼりの歌を歌い、
最後はこいのぼりの紙芝居を見ました🎏
「こいのぼりかわいいね~!」「おおきいね!」と
思い思いの可愛い感想が聞こえてきました☆

みんなが健康に過ごせますように…😄

0 件のコメント:

コメントを投稿