2023年4月20日木曜日

🌸4月 誕生日会🌸




4月の誕生日会を行いました。

はじめに春の果物のうた「ちっちゃないちご」を
元気いっぱいみんなで歌いました♪

4月生まれのお友達の紹介をしました。
一人ずつインタビューしていくと、
大きな声で上手に答えてくれました🎤


誕生日カードのプレゼントをもらって
とっても嬉しそうにしていました✨



最後に先生達から出し物をしました。
「森のくまさん」の歌に合わせて
女の子とクマが登場してきました⭐

歌に合わせて手拍子をしながら
楽しんで見てくれていました◎



森で苺をたくさん摘んできて
誕生日のケーキを作りました🍰


最後にもう一度みんなで一緒に「森のくまさん」を
楽しく歌って踊りました😊💓



4月生まれのお友達、お誕生日おめでとう🎊🎊





0 件のコメント:

コメントを投稿