2022年11月5日土曜日

にじぐみ🌈活動の様子

 少しずつ寒くなってきましたが日中は暖かくて過ごしやすく、子どもたちも元気いっぱいです!

【カプラ遊び】

崩れないようにそーっと、そーっと



お友だちと協力して作ってるよ!
どうやって並べようかな~   すごいでしょ?😊   何やら相談中です…😃

壁に沿って積んでいき、芸術作品を作成中です✨

【散策あそび】

斜面上りに挑戦!!       みんなで登り切ったぞー😊

きれいな色の葉っぱや、大きな葉っぱがたくさんあったね!

お茶を飲んで休憩タイム

お友だちと手を繋ぎ、歩いてガリバー公園まで行くことが出来るようになってきました!
これから少しずつ距離を伸ばして散策を楽しみながら、自然に触れていきたいと思います🌟






0 件のコメント:

コメントを投稿