2020年4月1日水曜日

4/1 進級式🌸

今日は進級式がありました✨

先生たちから「おおきくなるっていうことは」の絵本に沿ってお話をしました。


「おおきくなるっていうことは…面白いことがどんどん見つけられるってこと!」


各クラス進級のお祝いにメダルの授与がありました。


かぜぐみになったよ😄

そらぐみになったおにいさんおねえさんです🌸

つきぐみさんになりました🌙
 
  
体操服が似合ってるにじぐみさん✨

今年もいっぱい遊んでいっぱい楽しもうね!♪

1 件のコメント:

  1. まだ開園して半年なのに、子供達はすごく成長し、お兄さんお姉さんになりましたね!感動
    園で色んなことを感じ、吸収してくれて嬉しいです

    返信削除